harusinのブログ

バイクの整備とツーリング先の風景記録

ワイルドウイング厚底スワロー

v-strom650の足つきは両足のつま先がぎりぎりつく感じ。慣れるまで不安なので厚底ブーツを導入しました。

ワイルドウイングのブーツです。16,000円位


f:id:harusin:20210516112400j:image

靴底は固く感じますが、皮は柔らかく足つきも改善しました。

問題はファスナーです。開封時にファスナーを締めてみたのですが、左足は閉まりません。引き手は上がるのですが、ファスナーは開いた状態です。

返品しようかと思ったのですが、一番下まで下げてから再度上げたら閉まりましたのでそのまま使っています。(たまに閉まらなくなります)

ファスナーが、渋いのでシリコンスプレーを吹きかけてます。

靴自体は気に入っているので、残念です。

ファスナーはやっぱりYKKが一番です!